初航海・ブログ始めました

初航海・ブログ始めました

どうも、ノア次郎です。

この度、ブログを始めることになりました。

本当はもうちょっとゆっくり始める予定だったんですけど、今週「速く行おう!」という御言葉だったので、とりあえずいろんなセッティングとか置いといて、「面舵いっぱい!よーそろー!」でスタートさせました笑

さて、私はキリスト教福音宣教会(CGM)に通っているのですが、このブログでは、CGMや教会のこと、私の趣味やこれまで学んできたことなど、ざっくばらんに話していきたいと思います。

わたくし、多趣味なので、いろんな話題が飛んでいくと思います。(このブログのコンセプトで言うならいろんな方向に航海する、かな)

韓国にも3年ほど住んでいましたので、その時の経験も話せていけたらなーと思ってます。

いずれにせよ、気楽にやっていきますので、まあ読んでみていいなと思ったら、コメントとかいいねとかお願いします笑(誹謗中傷は削除するき〜)

ではまた次の記事で(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA